佐賀・銀座・博多で芳醇な肉質の佐賀牛を心ゆくまで味わえるお店 - 佐賀牛レストラン 季楽

佐賀 福岡 東京
  • 佐賀牛とは

お知らせ

平素より焼肉レストラン季楽鳥栖店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店は、令和3年12月30日(木)ランチの営業終了をもちまして、閉店いたしました。

これまで皆様に格別のお引き立てを賜りましたことに感謝し、心より御礼申し上げます。

 

なお、佐賀牛レストラン 季楽本店(佐賀県佐賀市0120-297-132)、佐賀牛 銀座季楽(東京

都中央区銀座03-5568-7080)及び焼肉レストラン 与羅ん館(佐賀県佐賀市0952-68-

4777)は、引き続き営業いたしますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

 

また、今後は「お肉の直売所 ミート工房 夢きら・ら」として令和4年4月に開店予定です。

 

お問い合わせ先

(株)JAフーズさが レストラン事業課 0952-20-2967

平素より博多季楽をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

さが風土館 博多季楽は、令和3年12月30日(木)のランチ営業終了をもちまして、閉店いたしました。

これまで皆様に格別のお引き立てを賜りましたことに感謝し、心より御礼申し上げます。

 

なお、佐賀牛レストラン季楽本店(佐賀県佐賀市0120-297-132)、佐賀牛銀座季楽(東京都中央

区銀座03-5568-7080)及び焼肉レストラン与羅ん館(佐賀県佐賀市0952-68-4777)は

引き続き営業いたしますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ先:(株)JAフーズさが レストラン事業課 0952-20-2967

平素より佐賀牛銀座 季楽をご利用いただき、誠にありがとうございます。

佐賀牛銀座 季楽では、お客様と従業員の健康・安全ならびにお客様に安心してご来店いただくために

以下の対策を行なっています。

 

・ 店内スタッフは、マスクを着用して調理・サービスを行なっています。

・ 店内設置の空気清浄機は、常時作動しています。

・ 店内の空気は、約5分に1回の割合で外気との循環がなされています。

・ 席の間隔を空けて配置しています。

・ テーブル、椅子、扉の手すり及びドアノブを毎日数回に分けて、定期的にアルコール消毒しています。

・ お客様のご入店時に手指のアルコール消毒、検温をお願いしています。

・ 各テーブルに配置しておりました「砂糖・爪楊枝」は、個別にご用意しています。

・ ご精算時に、キャッシュトレイを使用しています。

 

感染リスクを最小限に抑えながら、お客様のご要望に最大限にお応えすべく、努めてまいります。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが宜しくお願い申し上げます。

 

お問い合わせはこちら
佐賀牛季楽 銀座:03-5568-7080

いつも銀座季楽に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

銀座季楽では4月1日より「東京都受動喫煙防止条例」施行に伴い店内全面禁煙とさせていただきます。

喫煙されるお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

閉じる